[ご注文方法について] - [発送・荷姿について] - [商品について] - [その他のご質問]


個人情報はSSLサーバーで送信されますか。
プライベートな製品を取り扱う当店では、お客様のプライバシー保護を最優先しております。個人情報を送信いただくショッピングカートはSSLサーバーに置かれ、暗号化して送信されます。インラインフレームを採用しておりますので、URLは『http://life-1.jp』と表示されますが、フレーム内のプロパティをご確認いただくと『https://』ではじまるSSLサーバーであることがご確認いただけます。
個人情報はどのように取り扱われますか。
当店のプライバシーポリシーはこちらでご確認いただけます。

リピーター様のご注文、お問い合わせのアフターサポートのため、お客様の個人情報を適正利用することをお約束いたします。

<<ご注文時の確認メール>>
運営責任者のメールボックスに3ヶ月間保存され、その後圧縮して運営責任者のパスワード付きフォルダに格納されます。責任者がお客様からのお問い合わせ時、注文確認時、発送手配時、発送報告のみアクセスします。

<<サーバー上のお客様情報>>
お客様IDを登録いただいたお客様の情報はSSLサーバーに暗号化して保存されます。
これらはお客様に付与されたポイントの管理、ご住所の自動再入力に必要です。

これらの情報を当店が確認するのは、以下のいずれかのケースのみです。
メルマガをご希望いただいた方からの解除依頼があった場合のみ、キャンセルによるポイントの取消し処理が発生した場合のみ責任者がアクセスします。
代理店を希望しております。
代理店の募集は行っておりません。現在個人輸入代行を営んでおられる業者様で仲介をご希望される業者様は該当URL、もしくはカタログなど営業が確認できる資料を添えてお申し付け下さい。(必ずしもお取引させていただくわけではございませんこと、ご了承下さい)
発送通知メールが届きません(ライフワンからのメールが届きません)。
ご注文いただいた商品の発送が完了いたしますと、お客様宛に発送した旨をお知らせするメールをお送りしております。
メールが届いていない方は、以下の原因に該当していないかご確認ください。

<<パソコンのメールアドレスをご利用の方>>
(1) プロバイダ等によって スパム(迷惑)メール扱いとされ、ゴミ箱等に仕分けられている可能性があります。
・ゴミ箱の場所や操作方法については、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
・Yahoo!などが提供しているフリーメールアドレスをご利用の方は、迷惑メールフォルダに仕分けられている可能性があります。

(2) ご利用のメールソフトやウィルス除去ソフト等によって スパム(迷惑)メール扱いとされ、ゴミ箱等に仕分けられている可能性があります。
・メールソフトのゴミ箱等のフォルダにライフワンからのメールがないかご確認ください。
・ソフトによってはゴミ箱に仕分けられずそのまま削除される可能性もあります。

<<携帯電話のメールアドレスをご利用の方>>
ドメイン指定受信・メールアドレス指定受信を設定されている可能性があります。
・ドメイン指定受信を設定されている方は、以下に掲げるドメインをご登録ください。
 【life-1.jp】

・メールアドレス指定受信を設定されている方は、以下に掲げるドメインをご登録ください。
 【main [at] life-1.jp】※[at] は "@" に置き換えてご登録をお願いいたします。

[ご注文方法について] - [発送・荷姿について] - [商品について] - [その他のご質問]
メールでのお問い合わせ  info@life-1.jp
お電話でのお問い合わせ 050-2018-7384 
*平日午前10:00-午後6:00